PR
a
おすすめ
New Entries
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    簡単足痩せにはホットドリンク
    0
      足痩せの大敵は体が冷えることです。
      体が冷えると体の代謝が悪くなって
      老廃物とかため込みやすくなってしまうんですよね。
      そうならないためには、ホットドリンクで
      体をあっためましょう!
      ホットドリンクはいろいろありますが
      ショウガ入りがいいみたいですね。
      昨日、妹とセブンイレブンに行ったら
      永谷園から出しているショウガ入りチャイというのが
      新発売されていました。

      「冷え知らず」さんの生姜チャイ

      というミルクティなんですが
      味も美味しくて体もほかほかになって
      よかったですよ!
      永谷園のHPより
      働く女性のために開発した、生姜を使ったホットドリンクです。
      生姜のほかにシナモン、クローブ、カルダモンなどのスパイスが入っていて、
      豊かな香りとともに甘すぎないすっきりした味わいが楽しめます。

      同じシリーズで
      「冷え知らず」さんの生姜レモンティー
      というのもあります。

      男性にはちょっと買いにくいホットドリンクですが
      体の中からあったまって
      さらに足痩せ運動などをしたら
      簡単に足痩せできそうですよ!
      ジュゲムトラックバックテーマ 「今日、何飲みましたか?〜ホットドリンク偏〜」  



      posted by: asiyasezzz01 | 足痩せ簡単な方法 | 17:08 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | - |