PR
a
おすすめ
New Entries
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    足痩せウオーキングはマッスルトレーナーがいいですよ!
    0
      簡単即効足痩せにはウオーキングが手軽にできる方法として人気ですね。
      休日にストレス解消と一緒に行っている女性も多いのではないでしょうか?
      しかし、ウオーキングというのは結構歩いたつもりでも以外にカロリーを消費していない場合もあるんです。
      すごく疲れた!なんて思ってチョッと甘いものやビールなんかを飲んでしまうとすぐに今消費したカロリーは戻ってしまうんです。
      できれば効率よく簡単即効足痩せウオーキングしたいですよね。
      マッスルトレーナーは普通のウオーキングシューズよりもずっと効果的な簡単即効足痩せができるシューズなんです。
      運動時に使われるエネルギー源の基本的な栄養素には、主に糖質・脂質・蛋白質のいわゆる三大栄養素なのです。
      運動中など体を動かすのに必要なエネルギーは、運動の仕方によって変わってきます。
      筋力を鍛えることなどを目的とした無酸素運動のエネルギー源は、主に糖質と脂質もエネルギー源として使われます。
      一方、持久系の有酸素運動は脂肪の方が、主なエネルギー源となります。
      すなわち、ウォーキングなどの有酸素運動を行った方が効率的に簡単即効足痩せができるわけです。
      基礎代謝とは、何もしなくてもエネルギーが消費される働きのことです。
      通常のシューズでウォーキングをするよりも、マッスルトレーナーを履いてウォーキングするほうが格段にエネルギー消費量が上がります。
      そして、継続してトレーニングを続けることにより、体重あたりの基礎代謝量をも高めることが出来るのです。
      効率よく有酸素運動が行われているかどうかの基準は心拍数と酸素摂取量です。
      マッスルトレーナーは通常のシューズよりも3倍〜4倍の重さがあります。
      ですから、同じ運動量でも、心拍数・酸素摂取量が約24.9パーセントも上がるのです。
      脂肪を消費する効率を考えるならば、普通のシューズよりもマッスルトレーナの方が効率が良いということがハッキリとしています。

      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 11:40 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - |