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    足痩せ運動ウォーキングの基本
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      ウォーキングは、簡単即効足痩せに有効な有酸素運動です。
      有酸素運動というのは、一定の呼吸を運動をしながら体内にたくさんの酸素と取り入れて、体の機能を整えることができる運動のことです。
      有酸素運動は、全身に酸素を取り込むことによって、体の機能を増進させます。
      また、生活習慣病などの予防に役立ち、全身の持久力も向上されます。また脂肪代謝の改善など簡単即効足痩せにもよいのです。
      歩くときは腕を振ることにより前後左右のバランスを均等に保つことができます。自然と腕を大きく振ってみましょう。意識して腕を振ることにより、歩きやすく、歩行がスムーズになるでしょう。そして、肩の力を抜いて、ひじは自分の歩きやすい角度で歩いてみましょう。手の平は、歩きやすいように軽くグーに握るほうがよいでしょう。歩いているときに、手の平に力が入ってないか、軽く握っているか注意しましょう。リズミカルに腕を動かせば、足も同時にリズミカルに歩くことができます。脇はしっかり締めましょう。
      ペースとしてはけして無理のないように、週に数回から始めてみてください。
      しかし夜間は視界が見えにくくなりますので、安全に注意してウォーキングをしましょう。


      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 00:08 | - | - | - |
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