PR
a
おすすめ
New Entries
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    足痩せの大敵!セルライトとは?
    0
      セルライトは思春期以降の太った人によく見られますが、痩せた人にまで見られるんです。
      つまり殆んどの女性にセルライトがあるということですよね。
      セルライトはよくミミにする言葉ですが簡単即効足痩せにとっては絶対に撃退すべきにっくきものなのです。
      セルライトができる原因は皮下組織の「血行不良」だといわれているんです。
      簡単に言うと皮下組織が急激に増大することで起こります。
      セルライトは、皮下脂肪の多い部位特に太ももやヒップにでき易いんですよ。
      体脂肪が多い人もでき易く、短期ダイエットをして逆にリバンドで急に太った人なども危険ですね。
      血行不良や代謝の低下がセルライトの原因ですので、ただ単に肥満が原因とはいえないんですね。
      脂肪が多い皮膚の部分がデコボコしていれば、それがセルライトです。
      贅肉の付き易い、二の腕やお尻、太ももなどに結構出来やすい傾向があります。
      実はセルライトは脂肪そのものだと思っている方も多いと思いますが、脂肪そのものではないんですね。
      リンパの流れが滞り老廃物や毒素が体外に排出されにくくなり、血流が悪くなったりすることによる、「脂肪細胞」が変性した状態のことをセルライトと言うんです。
      セルライトは脂肪の一種だと思っていましたが、脂肪と全く同じではないことに驚きましたね。


      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せセルライト除去 | 22:45 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - |