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    足痩せしたい人にお勧めの運動
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      体の脂肪を減らすには、適度に簡単即効足痩せ運動をすることなしにはできません。
      簡単即効足痩せするためにする運動は、体脂肪を減らすのが目的で、消費エネルギーを増やすためではありません。
      運動のみによって体脂肪を減らすことはなかなか簡単ではありませんが、痩せるためには運動は大変大切なものです。
      運動をすることで足に筋肉をつけることができますが、そのため足を太りにくい体にすることができるのです。
      また運動をすると交感神経が刺激されて動きが活発になり、体脂肪が燃えやすくなるというメリットもあります。体脂肪を減らす運動には2種類のものがあり、ひとつは体脂肪を効果的に燃やす目的の有酸素運動で、もうひとつは筋肉を鍛えて体脂肪が燃焼しやすい体にする無酸素運動です。
      有酸素運動とは酸素を十分に取り入れながらゆっくりと全身を動かす運動です。有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なわけは、脂肪が燃焼するときは酸素がたくさん必要になるからで、水泳やウォーキングなどはその例です。少なくとも20分以上この運動を続けたほうがよく、またそれに加えて痩せるためには体に筋肉をつけて太りにくくする運動も必要です。
      そのために有効な無酸素運動ですが、普段運動していない人がこの運動をすると筋肉や関節を痛めてしまいがちです。
      急に激しいものはせず、無理のない筋力トレーニングやダンベル運動を行うといいでしょう。
      簡単即効足痩せしたい人はこの有酸素運動と無酸素運動を上手に取り入れてダイエットに挑戦してみましょう。


      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 15:16 | - | - | - |
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