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    日常生活で簡単手軽な足痩せ運動
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      痩せる運動には結構手軽なものが多くるんです。
      スポーツジムなどにわざわざ通わなくても、OLさんようにオフィスや自宅での空いた時間に簡単に手軽にできる運動です。
      痩せる運動として効果が高いのが「踏み台昇降運動」です。
      この痩せる運動は、いらない雑誌をテープで止めたり、電話帳を使ったり段差の低い階段を使って行います。
      やり方は、台の上に上ったり降りたり一定のリズムにしたがって行う運動です。
      上げる足と下りる足を左右交互に行うことがポイントなんですよ。
      効果は簡単即効足痩せに抜群!ヒップにも良く効きます。
      また、脂肪の燃焼もしてくれる有酸素運動なんですね。無酸素運動と違って酸素を上手に使って行う運動なので簡単即効足痩せには効果的なんです。
      ですからこの運動は息が切れてしまうくらい激しく行わないようにしましょう。
      少し余裕があるくらいで終わらせるのが良いでしょう。ただし、有酸素運動は短い時間ではあまり効果がありません。出来れば20分くらいは行うようにしましょう。
      日常生活のほんのスキマ時間を使って効率よく簡単に簡単即効足痩せを実践しましょう!


      posted by: asiyasezzz01 | 足痩せ簡単な方法 | 15:51 | - | - | - |
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