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    太もも引き締めエクササイズ
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      簡単即効足痩せに関心を持っている女性は多いと思います。
      その中でも特に太ももは、なかなか痩せにくい部位として頭を悩ませている方もいらっしゃると思います。
      太ももを痩せるようにする為には、日常生活の中に取り入れる運動だけではありません。
      自宅でオフィスで出来るエクササイズを毎日行うと、太ももを無理なく痩せることができるようになりますよ!もし、短期間に太もものぜい肉を身体から追い出したいと思っている女性は、毎日の生活習慣の中に「太もも引き締めエクササイズ」を取り入れていき、きれいな足のラインを作っていきましょう。
      でも、太ももは結構痛めやすい部位でもあるので、エクササイズをする時は充分に注意しましょう。
      軽くストレッチやウォーミングアップをエクササイズの前にしておくことが効果的です。
      エクササイズをする場所は、何もない真っ直ぐな壁とその前方の空間があればOK。特別な場所なんて要らないんです。
      エクササイズの方法です。
      1.壁から1メートル位、離れて真っすぐ立ちましょう。
      2.足の裏全体を床に押しつけるように立ちます。
      3.両手を前に突き出して、手のひらがずれないように壁にぴったりとくっつけます。
      4.3の姿勢のまま、右足を太ももの付け根から大きく後方に振り上げます。
      5.太ももに力が入るようにすることがポイントですよ。
      ※なるべく太ももの後ろ側の筋肉に力が入るように、勢いで足を上げずに静かに持ち上げます。
      片足を10回行います。それぞれの足で10回行なうのを1セットとして3セットくらいを毎日行いましょう。
      簡単で時間も掛からないエクササイズなので日常の中で上手に取り入れて早く簡単即効足痩せを実現しましょう!


      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せエクササイズ | 15:52 | - | - | - |
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