PR
a
おすすめ
New Entries
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    美しい歩き方で脚線美を手に入れる!
    0
      こんなに猫背で、だらしない歩き方をしてたっけ? とショーウィンドウに映った自分の姿にびっくり!なんて経験は誰でも一回はありそうですよね。
      美しい歩き方ができているかどうか?それは女性にとっては結構気になるところ。
      折角のおしゃれをしていても、変な歩き方をしていたらみっともないですよね。
      簡単即効足痩せにもよくないんです。

      よい歩き方とは?
      つま先をヒザは前をしっかり向いていること
      足全体ではなく踵で着地すること
      視線は下を向かずに真っ直ぐに!
      腹筋を意識して歩く
      肩甲骨を引き寄せるようにする
      腕は後ろにしっかり引いて歩く

      正しく歩くと見た目も美しくなりますが、脂肪の燃焼効果があがるので簡単即効足痩せにも最適です。
      日常の生活の中で取り入れられる簡単即効足痩せ方法なので是非試してみてください。



      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 13:22 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - | - |