PR
a
おすすめ
New Entries
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    セルライトの原因は?足痩せしたい
    0
      簡単即効足痩せしにくいのは、脂肪では無くセルライトが原因だといわれています。
      特に太ももはヒップに並んでセルライトができ易い部位です。
      簡単即効足痩せしたい場合は太もものセルライトを除去することが大切なんですね。
      ではなぜ太ももにセルライトができてしまうのでしょうか??
      その原因は運動不足による代謝機能が低下してしまい、それによって脂肪がつきやすくなるということが上げられます。
      代謝機能が低下するということは、悪いことばかりなんです。
      老廃物や毒素が排出されにくくなり、逆に体内に蓄積され易くなるのです。ということは、古い脂肪細胞がどんどん体内に蓄積されてセルライトになっていくのです。
      セルライトができる原因はいくつか考えられます。
      一つ目は、女性の場合は更年期に注意です。ホルモンバランスが崩れたり、乱れたりするからです。
      二つ目は、冷え性だったり、むくみやすい足だったりするとセルライトはでき易いんですね。それは、リンパの流れや血行が悪くなり、老廃物を体外に排出しにくい足になっているからなんです。
      三つ目は、老化が原因です。大人の太ももにはセルライトがありますが子供の太ももにはできないですよね。これは老化と共に身体の代謝機能が低下する為、代謝機能がていがするからなんです。
      セルライトができる原因は色々ありますが、共通して言えることは代謝が悪くなって、老廃物が溜まってしまうということでしょうか。
      そうすると、対策はとにかく代謝を下げないことこれが簡単即効足痩せには重要なんですね。


      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せセルライト除去 | 23:14 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - |