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    水泳で簡単即効足痩せ♪
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      健康やダイエットを考えている女性には水泳を行っている方が多いのではと思います。
      水泳は、全身運動で効率のよいダイエット方法して知られていますが、水泳特に簡単即効足痩せを考える人にも適した運動です。

      水泳の特徴は呼吸にあります。
      水に入ることで身体全体に水圧がかかり、自然と通常の呼吸より深い呼吸になります。
      そのため呼吸する為の筋肉が強化されて、「呼吸筋」自体にも脂肪燃焼効果が生まれるということなんです。
      ご存知のように水圧は深さの度合いに応じて大きくなります。プールでは底は一番水圧が高いですよね。そうすると立った状態では足が一番水圧を強く受けることになるということなんです。
      この水圧の差を利用すると、水中歩行運動によって、足のむくみやすい人などには効果が現れます。
      水泳により、下半身の筋力の強化されると、ふくらはぎや太ももなどの筋力不足も解消され簡単即効足痩せの大敵のむくみを取り除くことができるのです。

      30〜60分くらい泳ぐことによってダイエット効果が期待出来るそうですが、水中ウォーキングをする事により、泳げない人でもとても効率の良い有酸素運動になるそうです。

      簡単即効足痩せを考えている方はぜひ普段の生活などに水泳のような有酸素運動を組み込めると良いのではと思います。
      水着姿にが恥ずかしいなんて言ってられませんよ!見られることも簡単即効足痩せにつながるのです。是非、切実に簡単即効足痩せを考えている方は水泳をしてみると効果が得られると思いますよ。



      posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 21:02 | - | - | - |
      えぇ!簡単即効足痩せには絶大な効果「スクワット」!!
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        簡単即効足痩せを考えている女性は、全身のダイエットが重要だとされていますが、全身をダイエットしてもまだ簡単即効足痩せにはならない方はどのような方法があるでしょうか?
        有酸素運動と食事改善のほかに簡単即効足痩せする方法は無いでしょうか?
        今回は、簡単即効足痩せというよりは足の引き締めについて考えたいと思います。

        スクワット!
        運動部が良くきつーいといいながらやっているあの運動です。
        これは下腿二頭筋(ふくらはぎ)、大腿四頭筋(太もも)、縫工筋(ほうこうきん)、大臀筋(だいでんきん)等の筋肉のアップに効果があります。
        引き締めを目標にするのなら、きつくない程度の20回を目指しましょう。それもいっぺんで行うのではなく、10回を2回に分けて行いましょう。

        太もも痩せには、足の裏を全部床につけた状態で行い、ふくらはぎ痩せを目指すのなら、かかとを上げた状態で行いましょう。

        スクワットのやり方ですが、腕を頭の後ろで組み、足は肩幅よりやや広めに開きます。
        背筋はまっすぐに伸ばしましょう。
        その姿勢のまま、ゆっくりと腰を下に下ろします。
        太ももが水平になったらすぐに腰を上げます。
        最初は無理をせず10回くらいから始めましょう。
        頑張りすぎると、筋肉痛になりますので注意が必要ですよ。

        スクワット運動には簡単即効足痩せなどのシェイプアップ効果以外にも、ボクシングのトレーニングにもなるそうです。それは、本格的に行う場合なので、簡単即効足痩せのように、下半身を中心にバランスのとれた体作りをしたいなんて思っている女性にはきつすぎて逆効果の運動になってしまいます。

        簡単即効足痩せを考えている方には何も道具が要らず、時間も自由にできる、手軽なスクワットはぴったりなのではと思います。


        posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 20:01 | - | - | - |
        足痩せで踏み台昇降するととっても良いことが起こる♪
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          踏み台昇降運動とは、学校でよく行った、スポーツテストなどでおなじみの踏み台を昇り降りする運動のことです。
          これはきつい運動に思いますが、踏み台を低くする事で有酸素運動にもなります。

          ダイエットを行っている方などの中には、簡単に即効で足痩せを特に目標にしている人も多いでしょう!
          簡単に即効で足痩せといってもまずは全身のダイエットをするのが良いと言いますので、ここで様々有る有酸素運動のひとつとして踏み台昇降をご紹介します。

          踏み台昇降の良い点は、なんといっても自宅で手軽に行える事ですね。
          テレビを見ながら、お化粧や服装を気にせずに気軽にできます。
          雨でも、寒くても気になりませんよね。
          また、ウォーキングのように夜道の心配も無く、誰かと会ってしまったなんてこともありません。
          また、育児中のお母さんでも赤ちゃんのそばで気軽に行えます。
          これらの良い点は、ランニングマシーンやエアロバイクなどは購入にお金が掛かりますが、踏み台昇降は家にあるもので作ることができるんです。

          踏み台昇降は、有酸素運動でダイエットをしながら大腿四頭筋、背筋、大殿筋、大腰筋、腹筋などを同時に鍛える運動ですが、自分で運動の強度を簡単に調整することできます。

          下半身の筋肉も鍛えられるので、簡単に即効で足痩せにもとても良い運動と言えるでしょう。

          そして有酸素運動の良いところは、ダイエットだけにとどまらず、心身ともに健康になれることでしょう!
          食事制限ではなく、運動してダイエットするため、基礎代謝も上がり、リバウンドしにくい身体になれますよ。
          そして自律神経のバランスも整い、健康への意識も高まり、現代女性の悩みである睡眠や便秘の改善につながることが多いようです。

          踏み台昇降はすぐに体重の変化が起こる運動ではありませんので、簡単に即効で足痩せしたか心配になりますが、体重変化の前に下記のような効果が出るそうですよ。
          ・汗が出るようになった
          ・走ったりしても息切れしなくなった
          ・全身が少しずつ引き締まった
          ・ウエストが高い位置でくびれはじめた
          ・姿勢が良くなった
          ・便秘しにくくなった
          ・セルライトが減ってきた
          ・良く眠れるようになった
          ・体脂肪が減ってきた
          などがあります。
          効果が現れるまでに時間がかかる踏み台昇降ですが、長く続けれることが大切です。
          簡単に即効で足痩せダイエットはマイペースに根気良く続けると必ず結果がでるのではと思います。






          posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 20:00 | - | - | - |
          足痩せが楽しくなる簡単即効ウォーキングの方法
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            ウォーキングとは、歩くことが主体となった健康やダイエットをするための運動です。
            ウォーキングの特徴は、有酸素運動だと言えるでしょう。有酸素運動とは、酸素を体内に取り込みながら運動することです。反対に無酸素運動と言うものもありますよね。

            有酸素運動の良い点は、骨の強化、記憶アップ、脂肪燃焼、内臓の機能向上、ストレス発散、美容への効果などが期待できます。
            女性で気になるのはやはり下半身痩せ、特に簡単に即効で足痩せではないでしょうか。
            ウォーキングは足を大きく使って歩くので、下半身の引き締めにもとても効果があります。

            簡単に即効で足痩せとはいっても、結局は全身のシェイプアップが大切なのでウォーキングは最適な運動と言えます。

            ウォーキングは良いところがとても多いのですが、気軽に始められるだけに飽きてしまう早いと思います。

            その日によって違う道を歩いたり・・・という事で、毎日の気持ちを入れ替えてウォーキングする事はできると思いますが、長く続ける為のポイントがその外にもいくつかありますのでご紹介します。

            1.ウォーキングの仲間を作ってしまおう!ということです。
            一人で歩くと続かない場合が多いので、仲間と楽しく歩くほうが良いでしょう。
            「日本ウォーキング協会」という団体があるようなので、その団体のイベントなどに参加したり、駅で開催しているウォーキングの回は気軽に利用できますのでそれに参加するのも良いでしょう。
            2.たまには道筋を変えてデジカメ片手に植物や風景を撮影しながら歩くのも楽しいでしょう。
            3.簡単に即効で足痩せが目標なら、万歩計などをつけて自分がどのくらい歩いたか記録していくのも、目標の達成感がありますよ。また、徐々に歩く距離を伸ばしていくなど、眼に見えた目標を作るのも継続することにいいですね。
            4.好きな音楽や、テンポの良い音楽を聞きながらウォーキングをするのも良いでしょう。ipodではウォーキングに対応したものも出ていますので上手に利用したいですね!
            5.有酸素運動にこだわるのでしたら、毎日ウォーキングをしなくても、ランニングや水泳、自転車、階段の昇り降りと言うように日替わりで運動を楽しむのも気持ちの切り替えができてよいのではないでしょうか

            できれば毎日行うのが良いですが、どうしてもサボってしまいたい、やる気がおきないときには無理しないで数日休んでみるのも大切です。ストレスが溜まってしまっては逆効果になる場合もありますからね。

            でも、長くお休みしすぎて嫌になってしまわないようすぐに又ウォーキングを始めてくださいね。

            簡単に即効で足痩せは継続が大切です。色々工夫しながら楽しんでできる有酸素運動を見つけてみましょう!




            posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 19:57 | - | - | - |
            簡単足痩せに効くウォーキングのコツ
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              簡単に即効で足痩せをしたいと思っている方なら一度はウォーキングを試したことがあるのではないでしょうか?
              ウォーキングはとっても手軽に始められる、「有酸素運動」です。ダイエットに効果的ですが足をしっかり使って地面を良くふみしめて行う運動なので、簡単に即効で足痩せにも効果があります。
              簡単に即効で足痩せを考えている女性にとって気軽に始められて、リフレッシュもできるウォーキングは運動としては最高なのではないでしょうか?

              ウォーキングは色々なポイントがありますがやはり正しいフォームで行わないと、効果が薄れてしまうと共に、思わぬ怪我をしてしまうことがありますので注意が必要です。

              先ず注意することが頭です。
              頭はまっすぐにして、安定させます。力は程よく抜いて下さいね。目線は少し遠く(10〜15メートルくらい先)に置きましょう。

              背筋はしっかり伸ばして(反りすぎてもダメですよ)、頭から足の先まで一本の線が通るようにします。
              腕は90度に曲げて、しっかり振って歩きましょう。このとき肩に力が入っていないように注意しましょう。

              膝は曲げないようにして、腰は一定の高さでなるべくぶれない様に気をつけましょうね。
              腰を突き出すように歩くイメージがいいですよ。

              歩幅は身長−100センチと言われていますが、なるべく大きく取りましょう!

              通勤中にウォーキングをしたい方もいると思います。
              そんな方は、手を大きく振ってなんて少し恥ずかしいと思いますので、ひじをまっすぐに伸ばして歩くと効果が出ますよ。

              ただ歩くのと、ウォ−キングを意識するのでは簡単に即効で足痩せ効果が全く違ってきます。
              気軽に日常の生活の中で簡単に即効で足痩せのためにウォーキングを心がけましょう!


              posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 19:54 | - | - | - |
              モデルも実践の足痩せ
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                バランスのよい歩き方でも簡単即効足痩せは実践できます。
                テレビなどでモデルさん達は地面をしっかりと踏みしめて歩いているのが分かりますよね。
                それは、3点歩行(指の付け根・足指・かかと)で足裏を安定させて歩くバランスの良い歩き方をしているのです。
                「美しい足」を作る為には、足の裏にある3点を使ってうまく歩いてみるのが簡単即効足痩せの近道です。
                バランスを上手にとらないで歩くと、自分でも気づかない内に、どんどん足が太くなってしまいますよ。

                この3点歩行をすると全身の均衡を足裏でコントロールできる、余計な筋肉や脂肪が足に付かない、余計な負担が下半身にかからない等良いことがいっぱいです。

                真っ直ぐに歩くクセを付ける為には、「開足運動」をして見ましょう。
                床に座り足を90度以上広げます。手をできるだけ前に出して上半身をゆっくり前に倒してみます。
                最初は痛いですが少しずつ慣れてきたら深く曲げるようにしていきましょう。一度に長時間するのではなく毎日少しの時間でも良いので続けることが大切です。この運動によって膝を締めて歩くクセが身についていきますよ。大変ですが1ヶ月程実践してみてくださいね。

                もちろん、簡単即効足痩せのためにはエクササイズやマッサージ、簡単即効足痩せむくみ解消の運動などを取り入れるとより一層簡単即効足痩せダイエットに効果的ですよ。
                一日緊張した足をほぐすためにもお風呂などでは簡単即効足痩せストレッチを行うと良いでしょう。
                posted by: asiyasezzz01 | 簡単足痩せ運動 | 12:43 | - | - | - |